ボトックスの特徴としわ効果 


しわに効果があるとされるボトルックスと特徴を説明いたしましょう。
ボトックス注射といわれるものは小顔を目指したり、シワ治療などに使われることがあります。
気になる部分に直接注射できます。
ボトックス注射は年齢によって出来たシワに効くというよりも、顔の表情筋の影響で出来たシワに有効とされてます。
注射の効果の持続には個人差があります。
長く効く人もいれば数週間で切れる人もいるようです。
最大の魅力は注射というだけあって、手軽に試すことができるのです。
美容外科手術といえば、脂肪吸引や皮膚の切除や縫合などの大掛かりなものですが、そのような手術でなくしわの無い美肌や小顔に挑戦できます。
施術後すぐに普段どおりに外出などできるのがメリットで、メスを使わず、短時間で済むので、体も精神的にも負担が少ないのです。スッキリとしたフェイスラインは小顔の第一歩です。
シワのない肌は若々しくみえます。
ボトックス注射が小顔効果を一番早く手にいれることができる最も最短な手段だと言えるでしょう。
小顔を手に入れ持続させるためのボトックス入り化粧品もあります。
この化粧品は小顔に効果のある成分が含まれているのでシワを改善して、ボトックス注射の効果と同じような働きかけがあります。
最近では小顔やシワだけでなく多汗症の治療などにも使われてきているボトックスですが、まだまだ可能性を秘めている美容成分ですね。


メイクさんのお肌のお手入れQ&AのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10158714

この記事へのトラックバック
脚痩せるんるん♪美脚の創り方