イオン導入機でお肌美人


陶器のようなツルツルで美しい肌を手に入れるにはイオン導入機がまさに最適です。
ではなぜイオン導入機を使うと肌が綺麗になるのでしょう。
その効果は直接肌に作用し働きかけます。
イオン導入機は皮膚への浸透に大変優れているのです。
栄養分である、2つの成分に最大の秘密があります。
これらが栄養分として使われていることが、肌へとても良いお仕事をしてくれて効果が倍増するのです。
プラセンタ原液のプラセンタとは胎盤のことで、ヒトの胎盤から有効成分を抽出したもので作られているのです。
血液の循環を促進する、新陳代謝を促す、ホルモンバランスを調節する効果があるのが胎盤です。
また、炎症を抑え、免疫力を向上させます。
そのような作用が肌にも同じ効果が得られます。
また、肌の保湿作用が活発になり、潤った肌へと導いてくれます。成分はアミノ酸、ビタミン類、ミネラルなどが豊富になっています。
ビタミンC誘導体の一番の効果は、ストレスなどから過剰に生成される活性酸素を除去してくれることです。
これが働くのは抗酸化作用の効果のおかげです。
活性酸素は決してあなどってはいけません。
人間のあらゆる細胞の老化を促進してしまいます。
まとめますと、ビタミンC誘導体は、肌成分コラーゲンの生産を促進して、弾力のある肌を導き、皮膚を丈夫にしてくれるのです。
というわけで、イオン導入機から有効成分を肌に浸透させることにより、その成分の効果でより若々しい肌になっていくのです。
また、イオン導入機を習慣化することで、老化予防対策にも効果があります。
年齢によるシワやシミにも効果があるそうですよ。

メイクさんのお肌のお手入れQ&AのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10190291

この記事へのトラックバック
脚痩せるんるん♪美脚の創り方