話題沸騰のスチーム美顔器


最近話題のスチーム美顔器について調べてみました。
ちょっと最近肌に元気がない。
いつもより化粧ノリもあまり良くない気がする。
このような声を、あちこちで聞くことがあります。
性の男女に関わらす、年を重ねるごとに誰にでも訪れることになるのが加齢の問題です。
肌のたるみによって、ほほの毛穴がメイクでも隠しづらくなるたるみ毛穴ができます。
このたるみ毛穴は、特に30代からの女性に多い悩みの一つです。
毛穴のたるみは、「肌の水分量と肌の弾力」の低下が大きな原因とされています。
このような、肌水分量の低下や肌弾力の低下に効果があるスキンケア方法として、いま人気のイオンスチーマーがあります。
通常のスチームの約2万分の1という「プラチナナノ微粒子」を含んだナノサイズの「プラチナスチーム」が、皮膚の角質層の奥までゆっくりと浸透し、肌にハリと弾力を蘇らせます。
イオンスチーマーから溢れ出る霧状のプラチナスチームを目もとから首から胸もとの部分まで、広範囲に浴びることができます。
イオンスチーマーによりプラチナスチームを浴びる時には、付属のクールパターを使用します。
スチームによって一回柔らかくなった毛穴を、このクールパターを使うことで、さらに効果的に引きしめることができます。
スチーム美顔器を購入する際は、家電量販店やインターネットの通販ショップなどでも買うことができます。
いま人気のスチーム美顔器なので、モデルによっては品薄になっていますので要チェックです。

メイクさんのお肌のお手入れQ&AのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10190661

この記事へのトラックバック
脚痩せるんるん♪美脚の創り方