メンズ脱毛のレーザー治療について


メンズ脱毛でいちばんよく使われる方法はレーザー脱毛ですが、それはどういう方法なのでしょうか。

そもそもレーザー脱毛とは、肌の黒い部分であるメラニンにのみ反応し、皮膚にダメージを与えずに毛根細胞のみを壊してくれる画期的なメンズ脱毛方法です。

メンズ脱毛でのレーザー治療では、痛みをほとんど与えることがなく、皮膚への刺激というものも少ないため、体のどこにでも施術可能です。

また、毛穴が目立たなくなるため肌のきめが細やかになって、美肌を作り出すこともできます。

絶縁針を使う方法と比べると、ムダ毛を伸ばす必要もなく、期間が短く施術の回数も少ないので、メンズ脱毛の方法としてはとても効率よく行えるものです。

女性と比べると男性は、男性ホルモンの分泌が盛んで、それだけムダ毛を苦にする男性も多いと言うことができます。

メンズ脱毛のレーザー治療は、特に体毛を気にしているという男性であれば、一度試してもいい方法といえるでしょう。

もしメンズ脱毛を迷っている場合は、テスト照射をしてみるといいでしょう。

いってみればパッチテストのようなもので、狭い範囲にレーザーを当て、痛みが起こったり違和感を感じないかを前もって調べるのです。

メンズ脱毛のエステやクリニックに行くと、テスト照射は無料で受けられます。

レーザー脱毛を受けようかと迷っている人にはお勧めでしょう。

レーザー照射というと皮膚がんにかかるのでは、と思う人もいるかもしれませんが、メンズ脱毛に使われるレーザーは安全なので、安心して治療を受けられます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24661110

この記事へのトラックバック

男性型脱毛症の治し方
Excerpt: 発毛促進指令メカニズムに着目し、開発された育毛剤です。発毛促進に関わるシグナル、”発毛促進指令“として働くBMP(ビーエムピー)とephrin(エフリン)という2つのタンパク質に対し、それらを増幅させ..
Weblog: ハゲ対策ブログ
Tracked: 2008-12-27 11:53
脚痩せるんるん♪美脚の創り方