トライアルセットのある化粧品


代表的なトライアルセットを出している化粧品をいくつか上げてみましょう。

化粧品メーカーとして有名なDHC社のコエンザイムQ10トライアルセットは、たくさんの人が申し込んでいるポーチ付きの有料商品です。

アテニアトライアルセットは、基礎化粧品4点とクレンジングオイルと内容的にもたっぷりでかわいいポーチ付です。

しっとりタイプかさっぱりタイプかが選べるます。

しかし、有料です。

ライトフォース深層保湿トライアルセットは、これは今、テレビでも話題の化粧品です。

基礎化粧品としてクリーム、エッセンス、ローションの3種があり、そこにメイククリア、下地、洗顔料もついています。

返品システムがあることがトライアルセットとしては珍しい点で、商品内容に納得がいかなければ返品も受け付けています。

有料で、値段はやや高く設定されていますが、品質への自信の表れと思えば、期待感も持てるでしょう。

毛穴の黒ずみが気になる人には、毛穴のわかりにくいお肌になれる草花木果の透肌トライアルセットがいいでしょう。

毛穴に目がいく理由となる、いらなくなった角質をクリアにする「SB発酵素」という成分が使われています。

これもまた、有料のトライアルセットです。

個々人の肌タイプを問わずに広く支持されている化粧品トライアルセットはこれらのものですが、他にもいいものは色々あります。

乾燥肌用、敏感肌用、オイリー肌用、混合肌用等など。

自分に合った化粧品を選ぶためにトライアルセットを試すのは大切なことと言えるでしょう。

投稿者 倉木 麻衣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26716555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
脚痩せるんるん♪美脚の創り方