リフトアップ手術について


エステ等で行われるリフトアップ手術には2つの方法があり、肌を切らない方法がその一つです。

肌を切らずに手術を行うので傷跡もごく小さく、翌日から化粧しても問題ありません。

コラーゲン製の糸で肌を持ち上げ縫い止めるという方法を用います。

コラーゲン製の糸は時間の経過と共に少しずつ分解されて肌吸収されていますが、コラーゲンは肌に潤いを与えてくれる成分なので、問題はありません。

コラーゲンの糸は保湿とリフトアップの両方に効果があるのです。

手術にはほとんど時間がかからないため、スケジュール調整に苦心しなくても手術を受ける時間を作ることができます。

また、もう一つの方法である、切開によるリフトアップ手術についてですが、その利点は何と言っても持続効果が長い点にあります。

メスを使った手術は多少気が引けるかもしれませんが、1度受けるとそれ以後はリフトアップの状態が続くという長所があります。

ただしコラーゲン糸によるリフトアップ手術に比べ、値段も高額で、かつ数週間から数ヶ月間は顔に違和感が残ります。

いつまでも手術部分に赤みが消えないという方もいるようです。

切開によるリフトアップ手術のデメリットを少しでも軽減させるためには、施術前のカウンセリングが重要になります。

リフトアップ手術に関する金額や術後の保証の範囲、エステの雰囲気やどんな施術か、気になる点は聞いておきましょう。

リフトアップのために手術をするかということは、納得のいく結論を自分の中でしっかり出しましょう。

投稿者 友近由紀子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30611562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
脚痩せるんるん♪美脚の創り方