エステで行われるフォトフェイシャル


肌の調子を整え、なめらかにするエステのコースにフォトフェイシャルがあります。

フォトフェイシャルのコースの内容は、はじめに肌チェックとカウンセリングが行われます。

エステの施術は個々人の肌の状態を見極めてから行います。

フォトフェイシャルでは、肌の代謝を促進して老廃物の排出や栄養供給を助けます。

ストレスを取り除く事で肌力の低下を防ぎつつ、肌細胞に栄養を運ぶ血液の流れをスムーズにします。

たっぷり汗をかく事でむくみも取れるので、肌はふっくらしながらも引き締まったラインになります。

準備が整ったら、フォトフェイシャルを施します。

特殊な光が真皮部分に迄浸透し、コラーゲン・エラスチン・酸性ムコ多糖類等、若々しく張りのある肌を保つ為に必要な美肌成分を生成する線維芽細胞に働きかけます。

血の巡りが良くなったところに繊維芽細胞が活性化されれば、美肌効果は一層高まります。

また、にきびの元となりやすいメラニンや毛細血管にフォトフェイシャルが照射されると、光エネルギーが熱になって原因となる成分を燃やします。

にきびやメラニンにだけフォトフェイシャルの光は影響を及ぼすので、それ以外の部分への負荷を心配することはありません。

フォトフェイシャルでは、顔の大部分に光をあてます。

フォトフェイシャルは、1つ1つのにきびを別々に除去するというものではなく、顔じゅうにフォトフェイシャルを施すことで総合的なにきび対策や肌の状態改善を目指すという美容施術となります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61408483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
脚痩せるんるん♪美脚の創り方